What's New

4/7更新:『緊急事態宣言』を受けての対応 2020/4/7

いつもご利用いただきありがとうございます。

皆さんもご存じの通り、福岡にも緊急事態宣言が出され、いろいろと制限がかけられております。
当施設としましては、「運動を完全に停止するのは健康上よくない」と判断し、営業は継続いたします。

ただし、完全フリーでの営業では緊急事態宣言が出ている意味がありませんので下記の利用制限を付けての営業とさせていただきます。

【施設利用の前提として】
①見学者も含め、来場者が咳、熱などの風邪症状がないこと
②来場者およびその家族と家族の友人・同僚・同級生まで(自分含め間に3人)の間に新型コロナウイルスの濃厚接触者がいないこと
③感染予防として、手洗い等を徹底すること
④万が一、感染があった場合も自己責任とすること
⑤ご利用にあたり上記4点および各制限に関して誓約書にサインをすること(コートレンタルの場合は代表者、個サルの場合は各自)

【コートレンタルに関しての制限】
・1コート当たりの利用人数(プレーヤー)を15名まで、見学者を5名まで。またはプレーヤー20名まで。
※『密集・密接』を避けるためプレーヤーの見学(休憩)はできるだけコート内の空いているスペースでお願いいたします。ベンチに座っての見学は特に『密集・密接』しやすいのでご協力をお願いいたします。
・ご利用前に代表者が【施設利用の前提】と同様の内容の誓約書にサインをお願いいたします。

【個サルに関しての制限】
・受付時に体温測定をし、【施設利用の前提】と同様の内容の誓約書にサインすること。


誓約書にサインをしていただきますので、これまでは後会計でも可としておりましたが、緊急事態宣言が解除されるまでは前会計でお願いいたします。

※この内容は社会情勢や市、県の要請等があった場合は随時更新していきます。

住所・アクセス

〒818-0074
福岡県筑紫野市塔原南2丁目151−1

もっと詳しく

Copyright(C) Anello筑紫野 Futsal Space All Rights Reserved.