What's New

蔓延防止等重点措置および今後の緊急事態宣言も見据えて 2021/8/3

いつもコート利用や個サルへのご参加ありがとうございます。

昨日より筑紫野市も『蔓延防止等重点措置』の対象地域となっております。

前回の緊急事態宣言では福岡県に確認をとり時短要請の対象とのことから20時までの営業としておりましたが、
実際のところは要請の内容があいまいで本来は屋外施設は要請の対象外とのことでした。

今回は福岡県のコロナ対策本部に直接確認し、時短要請の対象外との確認も取れましたので今後は下記の感染対策をとりながら通常営業を続けていきます。
一部ご不便をおかけするところがあると思いますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


感染対策
①更衣室の利用制限:利用は原則として女性で着替えが必要な方のみとさせていただきます。
②シャワーの利用制限:原則として利用禁止です。どうしても必要な方はご相談ください。
③来場時間に関して:コート利用の前後15分。早く着き過ぎた場合は車内待機、終了後の談笑等は禁止。

※最近では検温は各自されていると思いますので省略します。
※シューズレンタルは通常通り行います。お持ちでない方はお気軽にお声がけください。

住所・アクセス

〒818-0074
福岡県筑紫野市塔原南2丁目151−1

もっと詳しく

Copyright(C) Anello筑紫野 Futsal Space All Rights Reserved.